猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

ねこねこ日和

気温が暖かくなってきてるのか

 

私を起こすようになってきたネコ

 

冬の間は一緒に起きるまで寝てたけど、

最近、寝てる横でニャーニャーと鳴き、かまってと言わんばかりに

起こしに来るようになってきた。

 

かまいたいのはやまやまだけど、ここんとこやたら眠たいので

睡眠優先で猫のかまっては後回し。

 

起きなかったら足の上に乗ってくる。

重たくてもぞもぞと動くと、起きるのかな(´▽`*)!

とばかりに嬉しそうにニャーと鳴いてくる。

 

ただ単に重たくて横に猫をどかそうともぞもぞするけど

めげずにまた足の上に乗ってくる。

 

こちらもめげずに睡眠優先する。

 

そんなことを繰り返すここ最近。

 

猫に愛されてるな~とほっこりする

ねこねこ日和な日々。