猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

初めてのぶちまけ

カフェラテが飲みたいな~と思いセブンへ

 

カロンアイスのチョコも食べてくて行ってみたけど

まだ発売してないよう。

 

そして金の食パンも欲しかったのに今日に限って全滅・・・😨

 

欲しいのカフェラテしかないなと思い、水と納豆とチーズバーガーとカフェラテのみ買った。

 

機械にカフェラテを入れて、取り出し、ガムシロップを入れようとしたところ、

カフェラテをぶちまけてしまった。

 

うわー!!Σ(゚д゚lll)と思い、慌てて店員さんに何か拭くものがないか尋ねるも

モップなどで片づけてくださり、さらにこちらがここぼしたにも関わらず

新しいものをくれた。

 

新しい分の代金支払います!と何回も伝えたがいいとのこと。

 

申し訳なさを感じつつも、店員さんの優しさと心の広さに救われた日でした。