猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

思ってた以上にぱつんぱつん

8年振りくらいにスーツ着た。

 

パンツを履いてみて

あまりのぱつんぱつんさに驚愕を覚える。

 

太ももがっっ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

かろうじて入るけど、はち切れそう!!!

 

(´;ω;`)

 

腰回りいっぱいいっぱいいなんだが・・・

 

スーツのサイズ見るとSサイズ。

 

当時はぴったりと思って購入しただろう

高かったこのスーツ。

 

うすうす感じていた足への脂肪っぷりに、

見て見ぬふりをしていたのに

現実を教えてくれた、スーツのパンツよ。

 

スカートは入った。

 

けど、全体的にきつい・・・

 

スーツに体縛られてます感がすごい。

着心地よくなくて窮屈な感じ。

 

なんでSサイズ買ったんやろう(T_T)

 

確かに以前はやせていたが・・・

 

新しくスーツ買うかなぁ。

 

でも就活のみしか着ないのにスーツ買うって・・・

オフィスカジュアルで面接してくれるとこないのかな(´・ω・`)

 

とりあえず今日は証明写真を撮りたかったので

下は普通の洋服で上だけスーツ着て取りに行きました。

 

今はweb用のデータセットもあるんやね!

 

昨日ハローワークで聞いてみたら、履歴書は今はもうほとんど

パソコン入力が主流らしい。

手書き必須のところは募集要項のところに記載してるんだってさ。

 

メールで送ってくださいってところも多いらしいから、

コロナになって、めちゃくちゃ便利になったな~。

 

もうアナログ保管じゃなくデータ保管が主流になってるよね。

 

なので、履歴書作成しなければな~・・・