猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

初夢はゲボ

猫によって一瞬にして吹き飛んだ、私の初夢。

 

なんか夢を見ていたはずなのに、朝早くに猫のゲボの音でハッと目が覚め、

廊下に出さねば!!!とすぐに飛び起きて猫にかけよるも

時すでに遅し。

ゲボのかたまりがそこにはあった・・・。

 

間に合わなかったぁぁ~!!!!(泣)

 

前日に大掃除で部屋をきれいにしたばっかりだったのに・・・

きれいな部屋で新年を迎えたかったのに、まさかの年明け早々でゲボされるとは・・・!!!

 

そしてまた残念な気持ちで寝なおした1月1日。

初夢は一瞬にして忘れてしまった。

 

ゲボの残骸はしばらく放置した。