猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

パンプスは足が痛い

久々にパンプス買って履いて歩いてみると

思っていた以上に足に負担がかかっていたようで、足が痛かった。

 

この足が圧迫される感じ・・・

とっても窮屈><

 

試着して足に負担にならないようなものを選んだけれど、

スニーカーに履きなれているためか、履き心地が全然違う。

 

社内はパンプスで過ごし、通勤はスニーカー以外のものを履きたいなと思い

いろいろ試着をしていた。

 

最初は安くてこれならスニーカーっぽくなく大丈夫かな?

とか思いながら見ていたけど、

スケッチャーズが目に入り、履いてみるととっても履き心地がいい!

 

けど、高い!!

 

でもこれならいかにもスニーカーって感じの外見に感じないし、

たくさん歩いても負担が少なそう。

 

以前なら高いから即却下!となっていたけれど

心地よくストレスフリーなら、これくらい出してもいいかもな・・・

下手にパンプスやスリッポンとか買うよりもいいかもな・・・

新しい靴は履きなれるまでかかとがやられるんだよな・・・

いろいろ考えが廻った結果

 

やはり心地よさが大事!

 

要検討して買う方向で考えよう♪

 

そう思っている自分がいた。

 

自分の心地よさのためにお金を払う。

以前はケチっていたのに、成長したな・・・自分✧✧

(●´ω`●)