猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

楽しみにしていたドラマ終了・・・

【ドラマ】

ハヤブサ消防団

VIVANT

 

このドラマを毎週楽しみに生きていたのに

終了してしまってかなりのロス状態・・・(T_T)

 

ハヤブサ消防団に関してはドラマ「エルピス」を見て以来

注目していた俳優の『岡部たかし』が気になり、

ずっとTwitterやインスタで動向を追っていた。

 

なんでか惹きつけられる俳優さん。

ハヤブサでは、省吾さんっっっ!!!!

 

(ノД`)・゜・。

 

とたまらなく、心うちひがれていた。

 

俗にいう「省吾ロス」!!

 

時々ちらりと登場する省吾さんに、

「省吾さん!!!(´・ω・`)✧」

 

と思いを募らせること最終回。

 

めっちゃよかった~!!!

小説読んでないけど。初めて見た池井戸潤のドラマでした。

 

VIVANTもめっちゃ面白かった~。

毎回怒涛の展開で目が離せず、ずっと画面に集中して

いろいろ考えたりして楽しかったな。

 

テロの組織だけという表面から見ると

凶悪な犯罪組織という見方したかできなかったけど、

 

「なぜ」それをしているのか、という物事の本質を突き詰めると

戦争孤児のために懸命に考え、覚悟を持ってしてきたんだなと

考えさせる内容だった。

 

ニュースでは表明しか報道しないし、本質なんて後々になってしかわからない

本や特集でドラマ化や映画化してやっと表面化してくるし、わかった気になる。

 

こんなにハマったドラマはアンナチュラル以来。

 

おじさんにハマることなんてなかったのに、

しばらくはイケオジにハマりそう・・・✧