猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

きんもくせい、時々チロルチョコ

ふと、秋だな~と感じるのが

金木犀の香り

 

出かける際に外に出ると、甘いやわらかな、心地いい香りが

どこからともなくただよってきて

 

いい季節だな、と感じるこの時期。

 

出かける頻度が落ちたせいか、今年はほとんど金木犀の香りを

嗅いでない気がする。

 

会社も出社率30%でほぼ在宅のため、外に出ないしで

季節を肌で感じる機会が減っていってる。

前は朝会社に行くときに季節を感じてたけど。

 

外はポカポカな陽気なのに、家の中はめっちゃ寒い。

 

寒がりなので、カーペットつけて毛布かぶりながら仕事しており、

洗濯などで外に出ると、温かくてちょっと動くとじんわり汗かくくらいのいい天気

で家の中との温度差にびっくりする。

 

また、秋といえば

コンビニでよく見かけるようになる、チロルチョコのきなこもち!!

 

いつもコンビニに行って見つけるたびに秋を感じる食べ物。

もう、秋といえばチロルチョコのきなこもちは鉄板になってきたと思う。

 

コンビニで見かけるたびに心ときめく、きなこもち

 

そういや今年はまだ買ってないな><

 

コンビニに行って秋を感じなくては(`・ω・´)