猫好き革命^-ω-^ฅ

※ブログ名と記事内容とは関係ありません※๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

はじめまして

以前はミクシィで日記を書いてました。

 

友達との交流やミクシィでの交流が楽しくて日記を続けてましたが、

ガラケーからスマホに変わり、いつしかやらなくなってしまいました。

 

そして次はアメブロ

 

最初は続くも途中で辞め、放置状態が続く...。

 

...( = =) 

 

時代は目まぐるしく変わっていってるのに、

全く追いついていない

 

せめてフリック入力はできるようになりたいかな

 

と、いまだガラケーの名残りでフリック入力ができません

 

LINEもほとんどしないため、

文字を打つ機会が激減

 

また、自分の思いを徒然書いていきたい思いが込み上げ、

ブログ開設に至りました。

 

ちなみにこの文章、頑張ってフリック入力で書いてるのですが、時間かかる...。

 

もう限界(ᇂ_ᇂ|||)

 

マイペースに大好きな猫との日常などを書いていこうと思います。